【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」の答え

当ページのリンクには広告が含まれています。
バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」の答え
  • URLをコピーしました!
もくじ

暗証コードが書いてある場所

研究所地下へのハシゴの蓋とリッカーが出てくるエリアの机の上にある置物の裏を調べると書いてあります。

1st、2ndで暗証コードの内容と置物の場所が変わるので注意が必要!分かりやすいように画像を用意したので参考にしてもらえると喜びます!

1st(表)

【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」1st(表)ハシゴの暗証コード
【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」1st(表)薬品実験室ロック解除の暗証コード

2nd(裏)

【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」2nd(裏)B2ハシゴの暗証コード
【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」2nd(裏)薬品実験室ロック解除の暗証コード

画像を見てもらうと分かるように、暗唱コードの内容と置物の場所が変わっています。

今となってはこんな感じで解説を書いていますけど、私自身の初見プレイの時は置物の裏にコードが書いてあるとか全く気づきませんでした(笑)無理よ、こんなんに気づくの(笑)

暗証コード解読の方法

これ、実は自分で気づいたわけじゃなくて教えてもらったんですけど、この謎解きはデジタル表示の数字と数字ではない部分が入れ替わって表示されているものなんです!(ドヤァ)

そして電卓と同じ配置になっています!(更にドヤァ)これですね↓

123
456
789
BK0EN

※BK=バックスペース(削除)

 EN=エンター(決定)

タイムアタックなどで暗記する場合は数字で覚えておくとOKなので脳内リソースが節約できます(笑)

パスワードの答え

そしてB2へのハシゴの解答が3123、薬品実験室ロック解除の解答が2067になります!

B2へのハシゴはコードが書いてあった蓋のところ、薬品実験室のロック解除はパスワード入力装置のある部屋から出て左に進むとあります!温室に出る扉ですね!

1st(表)

B2へのハシゴ 解答:3123

【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」1st(表)B2へのハシゴ

薬品実験室ロック解除 解答:2067

【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」1st(表)薬品実験室ロック解除

2nd(裏)

B2へのハシゴ 解答:5831

薬品実験室ロック解除 解答:2048

【攻略】バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」2nd(裏)薬品実験室ロック解除

まとめ

以上で【バイオハザードRE2「研究所・温室管理センターのパスワード」の答え】終了です!少しでも分かりやすく伝わっていたら嬉しいです!引き続きバイオハザードRE2をお楽しみください^^お疲れさまでした!以上!


読み返せるように保存が便利
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ