【バイオハザードRE:2】 トロフィー「記憶力セーフ」

当ページのリンクには広告が含まれています。
【トロフィー「記憶力セーフ」取得法】バイオハザードRE:2
  • URLをコピーしました!

【トロフィー「記憶力セーフ」取得法】バイオハザードRE:2

もくじ

取得難易度:★☆☆☆☆

このトロフィーは難易度関係なく取得できるので取得はです。

チュートリアルも解き方の説明などがないので戸惑っている方も多いと思うのでポータブルセーフの開け方を解説していきます。

レッツゴー!

[toc]

取得条件

難易度関係なくポータブルセーフを開けると取得。

入手場所と開け方を解説していきます。

入手場所

ポータブルセーフは全シナリオ共通のアイテムですが1stシナリオと2ndシナリオでの入手場所が違います。

POINT

入手場所

1st シナリオ
2F シャワー室のロッカー
2F リネン室

2nd シナリオ
1F 被疑者確認室
2F リネン室

ポータブルセーフの入手場所はクレア・レオンとは関係なく、シナリオ(1st・2nd)の種類で変化します

開け方

ポータブルセーフは全てのランプを決められた順番で押して円の周りのランプをすべて点灯させると開く仕組みです。

このポータブルセーフのやっかいなところが完全ランダム要素だということ。紙とペンを用意して書き出していくのが一番早いと思います。

POINT

入手できるもの

サイドパック
ナイフ
弾薬

以上がポータブルセーフの開設でした。それでは、お疲れ様でした。よい、トロフィーライフを!

その他のトロフィーはこちら▼

トロコンのコツ教えちゃいます

効率的なトロコンはこちら▼

トロコンに必要な周数と周回条件

読み返せるように保存が便利
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ